So-net無料ブログ作成

街角法律相談所無料匿名シュミレーター

自己破産申請 [自己破産申請]

実際に
自己破産を申請に至ったワケですが・・・。

私の場合、弁護士にお願いしたので
申請後はお任せする状態でした。


地方裁判所に必要書類を提出してもらい
あとは、結果を待つだけでした。


通常の場合
自己破産申請から成立までの期間は
『約半年前後』で決着に至るようです。
※そう弁護士から説明をうけました。


私の場合「4~5か月」程度で
決着しました。


会社などの場合や
借金の状況等で難易度が変わり
成立まで1年以上というケースもあるようです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。